TOP Page > 【カテゴリー】日記 > 購読中の記事

四天王寺 大師会 太子会 骨董市 蚤の市 春季彼岸会

天王寺にある四天王寺

四天王寺2023031

3月と9月に18~22日の間でやっている骨董市・蚤の市
春季彼岸会の時期に5日間やっている蚤の市
先月、久しぶりに行ってみた。

毎月21日と22日と第2日曜日の骨董市も始まったみたいです。
私が行っていた時代の後に始まったともいます。
※骨董のの事は、全く分かりません。

久しぶりと言っても、数年前、いやコロナ前かにもよっただけだけど、自転車で寄ってみただけです。

十数年ぶりにちゃんと行ってみた。
コロナ禍のせいなのか、もう蚤の市もインタネーネット事態になり寂れてきているのか?
出店している人も半減している。

まぁ、8時からの始まりなので、私が行ったのは、7時なのでまだお客さんおは同課はわかりませんが・・・
お店は、かなり減った。

四天王寺20230302

定番の賑わっていた人たちもいなくなっていた。
その人がやっていたと思われるお店に訪れるために西成にいったけど、様変わりしていて分からなかった。

もう、違う形態にしたんでしょうね?

朝市から行く価値があるのかもわからない状態になっていると思われる。

これから、復活するのかな?
でも、どこかのサイトで、コロナ前にもさびれている感じの記事を見かけたので、下火なんでしょうね。

四天王寺20230201

刑務作業者のお店も出ています。

最近、朝4時くらいに下道で京都に行っています・・・
それは、また・・・
※基本的に記事タイトル下の投稿日時を最終更新とさせていただきます。
内容が古くなっている場合もありますので必要の場合は、再度ご自身でご確認お願いします。
最終更新日 2023/04/04 (火)
ブログパーツ
[スポンサードリンク]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど

・3/1 今ちゃんの実は よ~いドン とりびあサテゴリー それぞれ移動しています。必要な方は・・・
・2/6 地図は、必要な方は SITEMAPで確認を・・・
・1/31 豊島公園北側にある曽根歩道橋 撤去通行止め日
・イベントトップページにでないものもあります。
   必要な方は イベントページで確認を・・・
2017年
  ・12月 古い記事のイベントとか溜まりすぎて関連記事で無駄な気がするので削除なり使いまわししています。
 ですのでもしかしたら記事がありませんPageが表示されることもあります。
・9‥ 箕面高校地近くの永楽荘サンクス セブンイレブンになってますね。
・9/6 2017 おおさか交通安全フェスティバル更新してます。
・8/20 1日アクセス1500超 ありがとうございます。半年ぶりの最高アクセスでした。
・7/15 2017年中に豊中市関連のイベント記事のアップ辞めると思います。
 ほとんど意味ないみたいですので 取りあえず夏終わるころに判断します。
 その後の更新は、少なると思います。
・2/5 <青池公園>画像など提供いただいたので少し変更しました。
   原田元町3丁目児童遊園 工事中画像追加
・1/22 原田南2丁目児童遊園&テニスコート 撤去後の画像追加
・1/15 過去最高アクセス1141 豊中市どんと もう終了!?
・1/14 過去最高アクセス948 豊中市どんと もう終了だな。
・1/14 豊中市とんど 前日の様子画像追加 桜の町
・1/9 過去最高アクセス851 初詣・えびす また数か月低迷だな。
2016
・12/24 アライグマ目撃情報 桜の町
・12/7 アライグマ目撃情報 東豊中
・12/6 アライグマ目撃情報 本町、蛍池西町
・11/7 アライグマ目撃情報 蛍池中町
・11/3 過去最高アクセス830 10/5より5up ありがとうございます。豊中市に西福寺ありですね。
・11/1 アライグマ目撃情報 蛍池中町・小曽根
・10/26 アライグマ目撃情報 庄内宝町・上津島
・10/12 アライグマ目撃情報 蛍池西町・上津島
・10/11 アライグマ目撃情報 更新しました。
    フェラーリ ニュースとか足してみた 追加UP
・10/9 過去最高アクセス825 ありがとうございます。 フェラーリ 原田神社・・・人気だね。
・9/18 市制80周年記念交通安全フェア追加UP
・9/17 原田神社 秋祭り日程表追加しました。。
・9/12 アライグマ目撃情報 更新しました。
・8/31 朝日放送 | 今ちゃんの「実は・・・」 サバンナの銭湯のコーナー初でいいんかな??
・8/31 広範囲でのサルの目撃情報 更新しました。29日、30日
 北緑丘1丁目 緑丘3丁目 新千里西2丁目 西緑丘2丁目 少路2丁目 緑丘1丁目 緑丘2丁目
 詳しくは豊中市HP https://www.city.toyonaka.osaka.jp/サル目撃情報
・8/20 日別アクセス570 更新  ここ最近の天井付いたね!?
・8/19 日別アクセス224 更新  まだまだですね。
・8/14 久保公園 親水・マチマネくんマンホールの画像追加 他 玉井町西公園
・8/12 サル目撃情報 更新しました。
・8/8 野田中公園地区 野田地区 広域避難地画像を追加
・8/3 basic_whiteの表示異常の原因追加 他にもあるかもしれませんが
    アライグマ目撃情報 更新しました。
・7/31 上新田1丁目にある公園地面画像追加
・7/28 スマホページ 検索窓つけてみました。 まぁ検索されんけど…
・7/27 sitemap思ってたより辛い
・7/26 原田井(久米井) 空港近くの画像追加
・7/25 延々に橋の記事が続くと思われる・・・
・7/24 平塚公園リニューアル後の画像追加
・7/23 google検索つけてみました。FC2の拾いすぎたり拾わなかったりなので?
    アクセス 過去最高更新223件 しょぼいですけど・・・
・7/22 記事の追加とか訂正・・・記事にするほどでおないことを・・・
    6/15 新千里南町3丁目の並木 画像追加とか

ブログ内検索

[スポンサードリンク]

更新情報

Categories...

[スポンサードリンク]

openclose

過去に無くし・・・盗まれた財布

盗まれた財布 border=

👆